ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ガー フォー サオ 本日の昼食

   今日の昼ご飯は、こちらです。

   連れて行ってもらった店で、温かい汁のフォーを食べるつもりでしたが、メニューを見て変更。

   鶏のフォー炒めです。

   ガーは鶏、フォーはフォー、サオは炒めって事で。ベトナムの料理名は、単語の意味がわかれば簡単。

   しかし、覚えられないんですけどね。

f:id:uongruou:20190512030944j:plain

    野菜もたくさんで、なかなかのボリューム。

    この店は、メニューと値段と書いてあるので安心。下の方見えないけどね。

f:id:uongruou:20190512031032j:plain

    どこもそうですが、厨房がよく見えます。ブンがいっぱいありますね。

f:id:uongruou:20190512031059j:plain

    客はどんどん入れ替わっていきます。

f:id:uongruou:20190512031131j:plain

    ここは、ドンダー湖近くのローカル店。これを見た方が行くとは思えませんが。でも、チェーン店らしいですので、もし見かけたら利用するのもありですよ。メニュー豊富。結構な人気。昼時に混むのは当然ですが。