ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

トンニャット公園でイベントやっていました。

    バスでトンニャット公園の前を通っていたら、イベントが開催中でした。

    別に用事で通り過ぎたけれど、その帰りに寄って見ました。

   しかもラッキーなことに行ったその日までの開催。戻って良かった。

f:id:uongruou:20190601192009j:plain

    定番に食べ物屋さんがありました。基本的に揚げ物です。美味しそうですが、揚げ物には手が出ません。

f:id:uongruou:20190601192048j:plain

    健康診断をして(血圧計あり)アドバイスサービスありの漢方屋さん。

    症状に合わせて処方してくれるようです。

f:id:uongruou:20190601192115j:plain

    アオザイもあります。このレベルだとかなり安いんですねー。普段着仕様ですね。たけも短めだし。

f:id:uongruou:20190601192153j:plain

    Tシャツなどの服も安い。

f:id:uongruou:20190601192223j:plain

    台所雑貨もあります

f:id:uongruou:20190601192303j:plain

    概ね、生活用品の市場といった所です。お土産のようなものはありません。はちみつやアロマなどはありますが。

   前にもホアビン公園でやっていましたね。祭りかなと思うと、こういう市場であることが多いようです。それでも、何かやっている?と気付いたら、とりあえず行かずにはいられません。

f:id:uongruou:20190601192341j:plain