ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイで サーカスやってましたよ。

 トンニャット公園から駅前通の方へ歩いていたら、にぎやかな場所が。建物の上にサーカスとあります。

 大きな看板も出ていて、確かにサーカスっぽい。

 入り口に人も多くいました。この日は、こどもの日(6月1日)でもあったので、子連れの団体がたくさん。バスも止まっていました。

f:id:uongruou:20190603222046j:plain

  看板をよーく見ると6月2日まで。残念。もうおわってしまいますね。この記事を書いたときには、すでに終わっていました。空中ブランコとかみたかったなあ。

 さすが、首都ハノイ。いろいろなものがやっているんです。

f:id:uongruou:20190603222112j:plain

 ただ、なかなか事前にこのような情報を得られないのが苦労です。この記事を書いたところで、誰の役にも立たないのが残念。ここにサーカスがあることはわかりましたが…。

 日々の情報源は、バスの車窓からがメインなんで。

 これからも、きょろきょろしながらバスからの情報収集を頑張ります。

 

 きっと、ちゃんと建物があるから、常設ってことですよね。きっと、また違う演目で行われるかもしれませんので、地図も載せておす。