ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ZARA ただ今セール中

    Vincom centerへ行ってみるとセールをしていました。ZARAが入っているVincom centerです。全館セール中のようです。

 7月30日までと書いてありますよ。f:id:uongruou:20190721184837j:plain

    夏物のセールかと思ったら、冬物もあります。謎の取り揃えです。

f:id:uongruou:20190721184916j:plain

 もちろん夏物もあります。f:id:uongruou:20190721184940j:plain

     ほら、安いでしょう。

f:id:uongruou:20190721185004j:plain

   レジにもたくさん人が並んでいました。

f:id:uongruou:20190721185031j:plain

    襟が大きく開いていたり、丈が短ったり、スケスケだったりで、これというものに出会えず、結局何も買いませんでした。無難な服ってベトナムで見つけるのは難しいですねえ。