ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

安いベトナム服といえば M2

 ベトナムで安く服が買いたい!と言うときにはここ。M2。

 ハノイ市内のあちこちにあります。以前もいくつか紹介しました。

 今回は、ドンダー区にある店。

f:id:uongruou:20190804192159j:plain

 実はこの写真撮ったの結構前で、夏服ばかりです。

f:id:uongruou:20190804192242j:plain

 でも季節で変わるんですよ。ちゃんと。ここで取り扱っているのは、カジュアルな服ばかりです。

f:id:uongruou:20190804192337j:plain

 ワンピースが1000円くらいで買えるのですよ。ただちょっと、私の服の好みと合わなくて。見るだけで、店を後にすることが多いです。

f:id:uongruou:20190804192429j:plain

 種類は豊富ですが、ベトナムの服の特徴として、パンツは長いか超短いか。ボタンのついたシャツタイプの服は、半そでが無く長袖のみ。(男性用はあります)

 上の服の丈が短い。フィット系が多く、太目の私が着たいだっぽりとした服は無い。

 私の好みや体型に、合わないということを言っているだけでもんくじゃありません。うまく合えば、かなりお安く購入できますよ。

f:id:uongruou:20190804192511j:plain