ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ベトナム産 焼酎発見!

    飲み屋でしかみたことのなかった、ベトナム産焼酎を遂に発見しました。

    ここ、セイカマートです。日本や韓国食材を置いている店です。

f:id:uongruou:20190915231115j:plain

    近くまで来たので、ちょっと寄ってみて発見しました。依然飲んだのは芋焼酎でしたが、芋以外に米と麦の焼酎もありました。大きいボトルで1800円くらい。

f:id:uongruou:20190915231152j:plain

   ビックマン並みのボトルや梅酒もありましたよ!

f:id:uongruou:20190915231223j:plain

    料理酒やみりんまで!大きいのは8000円くらい。結構な値段です。

f:id:uongruou:20190915231254j:plain

    日本のものを買うより安いかなってくらいですね。

     結局、発見して喜んだだけで、買いませんでしたがね。