ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

学食に潜入しました。

    とある学校の学食に行きました。

     メニューは、ビュッフェ。

     色々な学生の入り混じる学食です。

f:id:uongruou:20190919184739j:plain

     メニューはかなり豊富。そして、25,000ドン(130円くらい)

f:id:uongruou:20190919184821j:plain

     どれだけ食べても、25,000ドン。スープ付きです。

     どのおかずも美味しかった。特に魚の煮付けが嬉しかったです。

f:id:uongruou:20190919185124j:plain

    でも、ここで毎日食べると大変なことになりますよ。

     学生たちは男の子も女の子も全ての穴に、盛り盛り入れていました。若いって素晴らしい。もちろん誰も太っていないんですから。