ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

トンニャット公園は、憩いの場です。

    最近、本当に気持ちのいい気候です。

    トンニャット公園の横を通りかかった時、人々が気持ちのいい週末を公園で過ごしていました。

   絵を描いている人がいました。ハノイでは、絵を描いている人がいっぱいいるんですよ。プロかアマかはわかりませんが。

    散歩したり、ランニングしたり、子供と遊んだりしていました。そんな風に過ごすのにいい季節です。

f:id:uongruou:20190929235703j:plain

    おお!トンニャット公園内の電車が走ってる!

f:id:uongruou:20190929235732j:plain

    公園の中は、すぐ外を車が通っていますが、意外と静かなんです。

f:id:uongruou:20190929235801j:plain

    外の道も木が多く、日陰があって気持ちいいです。こんな風に木が多いから、中が静かなんでしょうね。