ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

とり足 とおっぱいの焼肉

 ベトナムのかたとパーティーをしました。やはり焼肉です。焼肉って、日本でもベトナムでも、便利ですねえ。

f:id:uongruou:20191007152635j:plain

 食べ放題がやっぱりおおいですね。

f:id:uongruou:20191007152700j:plain

 何で、まだクリスマスの飾りが…。

f:id:uongruou:20191007152736j:plain

 海産をプラスすると高くなりますが、えびやイカはうれしいなあ。

f:id:uongruou:20191007152802j:plain

 フォーの皮ですって。これに巻いて食べます。おいしいですが、これ食べるとおなかが一杯になってしまう。ライスペーパーより厚いので。

f:id:uongruou:20191007152952j:plain

 ブッフェのメニューの中から、好きなものを選ぶんですよ。サイドメニューもあり。

f:id:uongruou:20191007153035j:plain

 こんな風にメニューが注文しやすくなっています。

f:id:uongruou:20191007153105j:plain

  そして、また食べ過ぎました。

 そして、タイトルにあった鳥の足と豚のおっぱい。写真がない~!

 足は、骨を抜いてくれているので食べやすい。おっぱいは、ちょっとさくさくと言うかこりこりと言うか、歯ざわりが変わっていておもしろいです。もちろんおいしいですよ。

 焼肉屋はやっぱり若者が多いです。