ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

やっぱり ここのビアホイ 美味しいです。

     以前、友達を連れて行って好評だったビアホイに、また訪れました。ここはいつ行っても人がいます。(週末しか行っていませんが)

    夕方行ったのですが、もう屋根が開いていて、ビアガーデンみたいです。気温も快適だし。

f:id:uongruou:20191117231554j:plain

    写真を撮るまえに半分も飲んでしまった。

f:id:uongruou:20191117231626j:plain

    本日のメニューは、スースーという野菜のにんにく炒め。この野菜も空芯菜同様、美味しいです。歯ごたえがあって。

f:id:uongruou:20191117231835j:plain

    やっぱり揚げ豆腐のトマト煮。ここのは、スープにたくさんトマトが使われていて、濃いので、スープも飲みたくなります。

    ここのは、やっぱりおいしいなあ。日によって違わないのが素晴らしい!

f:id:uongruou:20191117231856j:plain

    友人の大好きな、さつまいも団子揚げ。これは、熱々がいいんです。

f:id:uongruou:20191117231919j:plain

   ここの店、人気があるだけあって、料理が美味しいなあ!

    外国人と見ると英語メニューを持ってきてくれる気配りも素敵です。

    

 

uongruou.hatenablog.com