ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

バインミー25 有名店に行ってみました。

 日本からの友人の要望で、バインミーの有名店に行ってみました。

 初めてです。ガイドブックにいちばん目立つように出ている店です。

f:id:uongruou:20191203110055j:plain

 みやすく英語表記と値段と書かれていて、店員さんは、注文を携帯に入力。なかなか、システマチックです。

f:id:uongruou:20191203110132j:plain

 さすが有名店です。こぎれいにしています。ここは、注文するところ。

f:id:uongruou:20191203110204j:plain

 イートスペースは、道路を挟んで斜め向かいにあります。

 こちらでも、注文を受けていました。

f:id:uongruou:20191203110247j:plain

 ココナッツコーヒーを注文。ほっとかと思っていたら、アイスでした。上に乗っているココナッツシャーベットがおいしい。

f:id:uongruou:20191203110327j:plain

 席について待っていると、持ってきてくれます。バインミーが来ました。

f:id:uongruou:20191203110356j:plain

 おしゃれですねえ。鶏肉のバインミーにしてみました。

 パンがさくさくです。野菜など、具沢山でおいしい。

f:id:uongruou:20191203110427j:plain

 席もおしゃれ。観光客が多いです。

f:id:uongruou:20191203110459j:plain

  それほどたくさんのバインミー屋さんに行ったわけではないのですが、どこのバインミー屋さんでもおいしいかな。注)わたし個人の感想ですよ。