ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

寺 との出会い❤️

     友人と夕食を食べようと夜の旧市街へ

     するといつも開いていない寺が開いていました。

     夜でも開いているんですね。昼開いているところ見たことなかったんだけど。これも、出会いですねえ。

f:id:uongruou:20191208002628j:plain

       狛犬?がとても可愛い💕

f:id:uongruou:20191208002708j:plain

     入り口で寺を護っているこの像の色合いも素敵だし。

f:id:uongruou:20191208002738j:plain

   出会いに感謝して、もちろんお参りさせていただきますいただきました。 

f:id:uongruou:20191208002824j:plain

    これがお寺の名前でしょうか。大きなお寺では無いけど、祭壇は本当に豪華です。

f:id:uongruou:20191208002858j:plain

     町歩きしていたら、よくこんな風にお寺に出会います。そんな時は、出会いですから是非立ち寄ってみてください。