ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

リータイトー広場にて ロシア祭り

 リータイトー広場は、週末になるとちょくちょくイベントをしています。先日は、ロシアまつりをしていました。

 ゲートが可愛らしい。着ぐるみもいました。f:id:uongruou:20191215172920j:plain

 ベトナムとロシアの繋がりがどんなものかは知らないんですが。

 みんなで色を塗って、素敵なロシアの町が出来上がって生きます。こんなにカラフルだと、素敵だなあ。モスクワって、こんな町なの? 

f:id:uongruou:20191215173012j:plain

 ステージでは、ロシアの楽団の演奏が。なんのタイプの楽団かはわからないのですが、見たことのないような弦楽器で演奏しています。この大きな三角のギター、重そうですねえ。

f:id:uongruou:20191215173124j:plain

 世界でも有名なきょくなんかも演奏して、観客を楽しませていました。のりのりで、楽しい演奏です。

f:id:uongruou:20191215173159j:plain

 週末のホアンキエム湖周辺は、最近なにかしらやっていますね。事前に情報を得るのはなかなか難しいですが、ふらりといって、出会うとラッキーです。