ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

カバン通り発見

 旧市街を歩いていたら、カバンどおりに出会いました。この道、通ったことなかったなあ。

 角のカフェには行ったことがあったのですが。

 ここのカバン通りのカバン屋さんは、丈夫なカバンがメインです。 

f:id:uongruou:20200209174749j:plain

 防水シートで作ったカバンなど。カバンを作る布も売っていて、オーダーも聞いてくれそうです。

f:id:uongruou:20200209174819j:plain

 カーキ色の強そうなカバンです。

f:id:uongruou:20200209174848j:plain

 旅行用の肩掛けバックにも良さそうですよ。

f:id:uongruou:20200209174919j:plain

 バイクのシート屋もあります。お好みの皮で、作ってくれるかも。

f:id:uongruou:20200209174947j:plain

  このカバン通りには、カバン修理屋もありました。スーツケースを直してくれるところも何件かありました。スーツケースのタイヤを直していましたし。

 Hà trung 通りが、カバン通りです。