ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハロン湾クルーズ その3たくさんの島々

 これが、ハロン湾の景色です。

 この湾の中には、島が2000以上あるそうです。

f:id:uongruou:20200301210221j:plain

 ボートに乗って、のんびりクルーズ。バルコニーで、ビールを飲みながらのんびりすると最高です。

f:id:uongruou:20200301210253j:plain

 水は、エメラルドグリーンです。

f:id:uongruou:20200301210333j:plain

 狭いエリアだと、ちょっとごみが浮いているのが気になりました。残念ですねえ。

f:id:uongruou:20200301210410j:plain

 初日は、天気が良くてよかったあ。

f:id:uongruou:20200301210446j:plain

 二日目は、曇りでした。

f:id:uongruou:20200301210517j:plain

 曇っていると、暗いですが、涼しいのでいい気持ちです。

f:id:uongruou:20200301210547j:plain

 このクルーズでは、日の入りや日の出は、見られませんでした。島に沈む夕日はきれいでした。

f:id:uongruou:20200301211246j:plain

 世界遺産。すばらしい景色です。

 湾の中をクルーズしているので、波も全然ありません。だからゆれません。のんびりできますよ。