ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイに ユニクロ誕生!

 ようやく、ハノイにユニクロができました!
 3月6日にオープンしたらしいです。

 早速行ってみました。オープン2日目なので、混んでいるか心配でした。コロナの心配でしたが。

f:id:uongruou:20200307205938j:plain

  vincom centerの中にあります。1階に。一番目立つところです。

f:id:uongruou:20200307210005j:plain

 コロナの拡散防止のため、厳重に対策しています。

 vincom centerの入り口ですが、ユニクロ専用に仕切られています。そこで手の消毒と熱も測ります。おでこにかざして測るやつです。マスクをしていない人には、渡されました。

f:id:uongruou:20200307211527j:plain

 中も、ユニクロ専用レーンが作られていて、ユニクロの入り口から入った人は、他の客と混ざりません。もちろん、買い物を終えたら、ユニクロエリアから出て、他の店に行けます。

f:id:uongruou:20200307210243j:plain

 結構広いスペースです。見慣れたユニクロです。やはり、ユニクロのデザインは安心します。これは、在住者にとってもありがたいでしょう。

f:id:uongruou:20200307210033j:plain

 2階もあります。よくここまで占有できましたね。

f:id:uongruou:20200307210109j:plain

 レジは2階。レジの数もすごい。

 オープン2日目でしたが、コロナの影響でか、あまり混んでいませんでした。

f:id:uongruou:20200307210141j:plain

 見に行っただけだったんだけど、ついお買い物を。

 袋の下に書いてあるのが、vincom center の名前です。
f:id:uongruou:20200307210213j:plain