ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハロン湾クルーズ その6ディナー

 夕食のナプキンが、こんな形に。おもしろいです。 

f:id:uongruou:20200229191940j:plain

 夕食は、ビッュフェでした。上で焼いていた、バーベキューも出てきました。えびとか、サツマイモとか、牛肉とか。手羽がおいしかった。

 カレーピラフもおいしかった。

f:id:uongruou:20200301212007j:plain

 牡蠣もありました。マヨネーズ味で、牡蠣の味が消えてもったいなかった。

f:id:uongruou:20200301212050j:plain

 この飾り、すごいです。飾りに生姜を使ったのには、びっくりしました。

f:id:uongruou:20200301212147j:plain

  たらふく食べました。飲み物は、ビール300円くらい。コーヒーもそのぐらい。ジュースは、450円くらいです。

 船で買うと高いので、1本は注文し、内緒でビールなどを持ち込んで、部屋でこっそりのみました。もちろん、空き缶も持ち帰りましたよ。