ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイへ ホテルにチェックイン

ホテル到着!

正面玄関ではなく、裏口から入りました。

私たちを連れてきてくれた人が、パスポートを持っていました。もちろんまだもらえません。

何か記入して(わすれちゃった)鍵を受け取って、荷物を自分で運んでいきます。エレベーターに乗って、部屋へ。

見事に覆われています。階段は使えません。

f:id:uongruou:20210418230113j:plain

廊下はこんな感じ。案内はなしで、自分で行きます。

食事やトイレットペーパーやタオルなどが置かれるテーブル。ものが置いてあるってことは、滞在者ありですね。こんなに人がいるのね。隔離仲間だ!

f:id:uongruou:20210418230142j:plain

これがお部屋。2階で、窓があった!

きれいに掃除もされていました。

冷蔵庫は、空かあ。どうやら、ルームサービスも無いようで、禁酒生活ですね。

f:id:uongruou:20210418230152j:plain

夜中に着いて、お腹空いてたあ、と思っていたら、お夜食があったあ🤣

生野菜とソーセージとハムとパン。軽くてうれしい。

ありがたやあ~。

f:id:uongruou:20210419233706j:plain

トイレに洗剤が置いてあった。これもありがたい。

部屋にあった案内によるとランドリーサービスはないので、洗剤使って自分で洗ってね、と。

f:id:uongruou:20210419233729j:plain

  これから、2週間お世話になります。