ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイへ 隔離生活6日目 運動しなきゃ

毎日の楽しみは、食べること。しかしですよ。

動かないのでカロリー消費せず、大量の食事。お腹がやばい。

3日目ぐらいから、運動始めました。そして、ちゃんとルーティーンにすることにしました。

ヨガマットなんてなくても大丈夫。ベットの上や床にバスタオルを敷いて。

you tubeで、いろんなエクササイズがみられて便利です。

f:id:uongruou:20210425182851p:plain
f:id:uongruou:20210425182624p:plain

 

 朝ごはん

このヨーグルト、かなりトロトロ。飲むヨーグルトみたいでした。

煮豆は、トマト味でもちろん甘い味じゃありませんが、柔らかくておいしかった。

 

2日に1回、コーヒー、紅茶が付いてきます。コーヒーはインスタントの甘いやつ。

グレードの高いホテルでは、ベトナムコーヒーが出るようですね。でも、十分。

f:id:uongruou:20210422224114j:plain

昼ごはん

がっつり昼ごはんです。

牛肉は、よく煮込まれています。野菜炒めは、ニンニク味でいつも間違いないベトナムの味です。

f:id:uongruou:20210422224128j:plain

晩ごはん

カツかなあと思ったら、魚のフライでした。フライの皮に味付けがしっかりしていて、おいしい。魚が、たぶん淡水魚でたんぱくだからね。カリカリに揚がっています。

f:id:uongruou:20210422224143j:plain

無事に5日目が終了しました。