ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイへ 隔離生活5日目 うっかり飛ばしていました

どうでもいいことですが、5日目を飛ばしていました。順番に書いているのに、日数が合わない、と思い1日ずつチェックしなおしました。すると、5日目の食事が抜けていました。

私の記録なので、順番が違うけど書くことにしました。

 

1日の生活ですが、

起きて、体操。と洗濯。掃除。

6時過ぎに朝ごはん

7時過ぎに体温チェックの電話。それまでに計っておきます。

英語やベトナム語の勉強を少々。

仕事みたいなこと(オンラインとかPCとかで)

12時過ぎに昼ごはん

食後にも運動。

午後も一応仕事

3時過ぎに体温チェックの電話。午後の部は、忘れてしまって、まだですってことも。

6時過ぎに晩ごはん。

3度目の運動。汗だくで、その後風呂に入る。

ブログを書いたり、のんびり過ごす。いや、1日のんびりですね。

就寝。

こんな1日です。

 

朝ごはん

フォーです。いつもの味。あっさり味で良いね。

f:id:uongruou:20210428222847j:plain

昼ごはん

揚げ春巻き。甘辛いたれで。これこれ、ベトナムの味。

ベトナムは、生春巻きというイメージですが、よく出会うのはこちらの揚げ春巻きです。豚肉は、しっかり皮や脂身が付いていて、これもベトナムの味。

f:id:uongruou:20210428222912j:plain

晩ごはん

緑の葉っぱのスープ、好きだなあ。

今日は、肉肉デーでしたねえ。

f:id:uongruou:20210428222936j:plain