ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

イオンで買い出し

2週間の隔離生活をおえて、新しいうちに入りました。

でも、これから1週間は、自宅で隔離という指示が。

隔離終了後も健康管理をし、大人数の集まるところを避け、外出も控えるようにということでした。仕事もリモートなどで自宅で。

でも、今度はホテルのように食事も出ないし、物もそろっていません。ですから、イオンまで買い物に行きました。

f:id:uongruou:20210503004348j:plain

練習中は混むんじゃないかと思ったのですが、週末より連休のほうがみんな田舎に帰ったり出かけたりするので逆に混まないようです。

でも、昼に近づくと人も増えてきました。

f:id:uongruou:20210503004412j:plain

大急ぎで商品を選んで、自分で持ちきれないほどの買い物をしました。

ハノイ生活スタートです。

でも、ホテルを出て、イオンへ行ってそれだけでぐったり疲れました。で、7時半に就寝。