ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

果物の季節 ライチが出て来ました

市場へ行くと、果物が売られていますね。

マンゴーやアボガド、梅などよく売られています。

ここはドリアン屋さんですねえ。

f:id:uongruou:20210526004726j:plain

そして、ライチの季節です。

この写真は、2週間前だったかな。40Kと書いてあります。1キロ40,000ドンってことだと思います。出初めに買った人は、すっぱかったと言っていました。

でも、最近は。25Kと書いてあるところが増えました。旬ですね。そろそろ買いに行こうかな。

f:id:uongruou:20210526004745j:plain