ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ブンチャー やっぱり美味しい!

昨日紹介した市場の帰り、一本隣の道に入ってみました。

すると、この道には食べ物屋が結構ありました。

昼時だったので食べるところを探しました。(注 レストラン閉鎖前に行きました。)

お!ブンチャー屋さん!

f:id:uongruou:20210528002707j:plain

ひさしぶり~!ハノイの料理で何が好き?と聞かれたら、ブンチャーと答えます。(但しビアホイメニューを除く)

壁にメニューも貼っているので安心。お、結構ありますね。

f:id:uongruou:20210528002735j:plain

でも、私の心は決まっています。

f:id:uongruou:20210528002826j:plain

ブンチャーお願いします!

f:id:uongruou:20210528002802j:plain

ああ、おいしい!おいしいわあ。旧市街の有名店よりおいしい!なんて。いつでもおいしいんですけどね。 

35,000ドン(180円位)ああ、幸せです!

食べに行ける早く戻って欲しいねえ!

場所は、だいたいこんな感じですが、ちょっとずれていますねえ。ニャーサイン市場の左の道にあります。