ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

旧市街 バインミー屋さん

バインミー屋を発見。いつも、狙って行かず適当です。見つけると嬉しくなって、購入します。

f:id:uongruou:20210605180642j:plain

これ、お店の名前ですね。

f:id:uongruou:20210605180704j:plain

英語のメニューがあるのは、ありがたいです。お店の方も英語で話してくれましたよ。

f:id:uongruou:20210605180727j:plain

2つ目のトラディショナルにしてみました。多分、パテというやつが入っています。レバーみたいな味がするやつです。

パクチーもたっぷり。

うん、これぞハノイのバインミーです。パンもパリッと焼いてくれました。ただ、持って帰ったので、ちょっとしなッとなってしまいましたが。

おいしかったです。

f:id:uongruou:20210605180744j:plain

 住所はこちら、Googleマップで出てくる写真は違いますが、場所はこの辺です。