ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

すさまじい雨でした

最近、40度くらいの暑い日々が続いていました。外は熱風でした。外へ行きたくない。

そして、22日の夜は久々の雨。それもものすごいすさまじい雨でした。雨の前にすごい風が吹いてきて、慌てて洗濯物を入れたところで、ものすごい雨が降ってきました。

 

 

f:id:uongruou:20210623235320p:plain

 

窓もぴーぴーうなるくらい。叩きつける雨。木をなぎ倒さんばかりの強風。台風みたいでした。

そして、すごい雷。空が本当に明るくなるんです。音もすごいし。カーテンを開けて見入ってしまいました。

そのおかげで、次の日から少し気温が下がりました。ふ~。