ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

久々の外食 どうぞ寿司

レストランがようやく再開して初の週末です。

これは、食べに行かねば。

連れて行ってもらった店は、vincom centreの中にあるレストラン「DOZO SUSHI」

ビアホイレストランは、まだ再開していないのでお酒飲めるのかなあと思いましたが、ビール!ありました。生ビールはさすがにありませんでしたが。

ああ、外で飲むビール!うれしい!グラスをキンキンに冷やしてくれていました!幸せ!

f:id:uongruou:20210627114009j:plain

レストラン街が閉まっていると本当に寂しい感じでしたが、開いているといいですねえ。客は少なかったですが、フロアーは若者でにぎわっていました。

f:id:uongruou:20210627113943j:plain

本当は回転ずしなんですね。でも回っていません。

f:id:uongruou:20210627113924j:plain

海鮮サラダ。豪華です。

f:id:uongruou:20210627114037j:plain

レインボー寿司。外食できてビール飲めるだけで幸せなんで、何でもおいしいです。たらふく食べました。

f:id:uongruou:20210627114056j:plain

当たり前のことが幸せなんですよね。