ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ハノイの青い空

雨が降らないと40度近く上がり、雨が降ると35度以下になり、そんな日々。

そして天気がいいときは、青空が広がっています。

f:id:uongruou:20210627112909j:plain

ハノイの空って、こんなにきれいだったでしょうか?今まで住んでいた所は、ビルの中だったので空が狭く、空を見上げてこなかったのかな。

ハノイの空といえば、白くかすんでいるイメージだったのですが、青い空を思い出せません。

f:id:uongruou:20210627112847j:plain

今住んでいるところは、中心地から離れていて空が広い。きれいな青空です。

夏は、空気が澄んでいるのか、コロナの影響で交通量が減っているのか。何にせよ、きれいな空はいいです。

でも、暑い(-_-;)んですけど!