ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

無印良品 ハノイ店

ハノイに無印が遂に来ました。

先週オープンしたのですが、今週ようやく行ってみました。しかし、コロナ対策で、入店の人数制限がありました。長蛇の列というほどではないですが、結構並んでいました。

店内にもかなりの人数が。

f:id:uongruou:20210711143612j:plain

ということで、写真をとって退散しました。どんなもんかなあと見に来たくらいだったので…。大きな紙袋を持った人がいっぱいいました。

このvincom centerには、ユニクロが入っているので、ユニクロへ行って帰りました。セールしています。