ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

キンマーの市場

キンマーのバスターミナル近くにあった市場へ行ってみました。

建物もありました。

f:id:uongruou:20210711143239j:plain

中にはお寺もありました。お参りしている人がいて、久々にわたしもお参りさせていただきました。他のお寺は閉まっていて、お参りできなかったのでうれしいですね。おりんの音がいいです。

f:id:uongruou:20210711143407j:plain

豚の足を焼いていました、七輪の中に突っ込んで焼いていましたよ。豚の足の食べ方がわからないんですが、こんな風に焼くんですね。表面は、黒焦げです。

f:id:uongruou:20210711143300j:plain

天秤で野菜を売る人もいます。

f:id:uongruou:20210711143436j:plain

ブーゲンビリア、きれいですね。

f:id:uongruou:20210711143454j:plain

ランブータンも最近よく見ますね。

f:id:uongruou:20210711143516j:plain

こんな謎のものがあったので、買ってみました。右のは豆腐です。

しかし、冷蔵庫へ冷やしてすっかり忘れてしまい、試すことができませんでした。ごめんねえ。

f:id:uongruou:20210711144414j:plain

最近豆腐にタピオカが流行ってきたんじゃないかなあ。体にいいスイーツです。