ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

買い物券をもらいました

あちこちで、買い物券をもらったと聞いていましたが、私の所ではなかなか来ませんでした。でも、遂に来ました。

公安があちこちで検問してると聞いて、簡単に出られなくなってしまっています。本当にロックダウンです。先週末は、券なしでも行けたのですが。で、私の所にも買い物券が来るのか心配していました。どうやって入手するの?と不安でしたが、ようやく来たのです。

わたしの券は。偶数日のみ使えるというものでした。

f:id:uongruou:20210803115219j:plain

1週間に1回くらいしか買い物に行かないんですけど、それでも規制されると不安です。さて、いつ行こうかな。