ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ひさしぶりのブンチャーです。

久しぶりに通りに出たら、たくさん店が開いていて、うきうきしました。

交通量も多いし、にぎやかでした。

通りがかったところで、何か売っていました。何屋さんか気になって見に行くと、バインミーとソイとブンチャーがあるよ、と。

ブンチャーか!いいね。久しぶりの外で買う食事です。

f:id:uongruou:20210926205938j:plain

袋に入れてくれました。肉もたれもちゃんと温めてくれています。

f:id:uongruou:20210926205950j:plain

どんぶりに入れて、いただきました。

ああ、久しぶり。おいしい!幸せでした。

f:id:uongruou:20210926210014j:plain