ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

シルク村の店も開きました。

ようやく衣料品店も開店OKに。それから初の週末です。

シルク村の店も開いていました。全部ではないけれど、閑散とした通りが華やかになりました。

f:id:uongruou:20211005230108j:plain

自分に必要な店ではないですが、活気があるっていいですね。

市場もとても賑やかになって、うきうきしました。バインクオン屋も開いていました。

 

帰りには、カフェで持ち帰りのコーヒーも買いました。飲みたいというよりも買いたくなってしまいますね。