ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

向かった先は、ホム市場

うきうきのお出かけ。

バスに乗って向かった先はホム市場です。 もうどこでもよかったんです。でも、布を買おうと思い。それなら、ホム市場がいいんですよね。

f:id:uongruou:20211016151107j:plain

どのみせもコロナ対策をしながら営業していました。

f:id:uongruou:20211016151147j:plain

目的は、布を買うこと。

ここの2階は、ものすごく品物が多くて、欲しいものを見つけ出すのは大変ですがいろいろ選べます。

今回も気に入ったものが見つかりました。

f:id:uongruou:20211016151255j:plain

ホム市場の布屋さんは、冬用の布が多く入っていました。ちゃんと季節で変わるんですね。冬用の服を作るために買うのもいいなあ。