ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ホアンキエム湖の様子は

週末ですが、もちろん歩行者天国は再開していません。

f:id:uongruou:20211016151347j:plain

リータイトー公園には、家族連れが多くいました。小さい子どもを連れた家族、妊婦さんなどが多かったです。

f:id:uongruou:20211016151441j:plain

湖の、周りには結構人がいました。みんな写真をとって楽しんでいました。

f:id:uongruou:20211016151519j:plain

店では、とてもしっかりとしたパネルが。そして、QRコードも店ごとに貼られていました。

f:id:uongruou:20211016151548j:plain

家の近くの市場とは、パネルのクオリティーが違います。

f:id:uongruou:20211016151617j:plain

お供え用の鶏肉とか勧められましたが、それはちょっと。

皆さん元気に営業していて、安心しました。