ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

激安の服

町を散策していたら、ずいぶん開いていない店が多いなあと感じました。お土産屋さんは開いていますが、旅行代理店や小さなホテルなど、シャッターが閉まっているだけではなく、中が片付けられていたり。

旧市街は、家賃が高いと聞くのでやめてしまったところも多いのかもしれません。

f:id:uongruou:20211016152118j:plain

そんな悲しい気持ちで歩いていたら、30,000ドンの店が!150円位です。

服が乱雑に山積みにされていました。

よく見ると、新しいけれど穴が開いていたりほつれていたり、不良品の販売のようです。でも、最近一気に寒くなって長袖が欲しかったので、何でもいいと思い買ってみました。

f:id:uongruou:20211016151924j:plain

パジャマ、部屋着なら問題なしです。

上下300円ほどでパジャマをゲットしました。