ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ブンボーフエをいただきました。

せっかく外出したので、夕食も外で食べましょう。

適当に歩いて、あったところに入りました。

いつも来るエリアじゃないし。

 

ブンボーフエの店がありました。ベトナムの子どもたちに有名な料理は何と聞くと、出てくる料理です。

f:id:uongruou:20211020205432j:plain

全然混んでいません。おかげで気楽に入れました。

f:id:uongruou:20211020205415j:plain

英語表記もありますよ。

いちばん上の豚の足無しにしました。あれは、それほど好きじゃないので。

f:id:uongruou:20211020205329j:plain

来ましたよ。

血を固めたやつが入っています。これ、私的には微妙なんです。まずくはないのですが、おいしくもない、って感じです。

オレンジのさつま揚げみたいなやつはおいしかった。

麺は、米麺ですが、分より太くやわらかいスパゲティーみたいな。

f:id:uongruou:20211020205355j:plain

う~ん。味は薄めです。

お好みで、調味料をたすのがいいですね。

付け合わせの野菜には、生もやし。久々にたべましたよ。これもやっぱり微妙ですね。

でも、満足満足。外食できることが幸せなんです。

汗だくになりました。