ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ヨーグルトアイスで デザート

食事のあとにデザートを食べに。

こんなことができることも幸せですね。

近くにあるヨーグルトアイス屋さんです。

前回イチゴのヨーグルトアイスを頼みましたが、来たのは桃のヨーグルトアイスでした。発音の問題でしょう。

今回は、リベンジです。

今回は、にほんごができる人が近くにいて、イチゴ、といったんです。これで大丈夫。

はい、そして来たのがまたしても桃。あれ?なんで?

f:id:uongruou:20211023144236j:plain

タピオカつける?ッと言われ、どのように来るかわからないけど頼んでみました。5000ドンプラスです。(+25円位)

別の容器に入ってきました。ほんのり温かいミルクのようなものにタピオカが入っています。それを、じゃあってかけてみました。

f:id:uongruou:20211023144253j:plain

うん。おいしいねこれ。桃だったけどおいしかった。結構な勢いで食べてしまいました。ああ幸せ。