ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

街を歩くとカフェが見つかる

旧市街をぶらぶらしていると、休憩したくなりますね。

そんな時は、カフェです。

暑い時期、ビアホイが開いているときには、カフェよりビアホイに寄ってしまいましたが。今では、カフェでもそこで飲めることがありがたい。

f:id:uongruou:20211024184206j:plain

ハノイの町は、ふらふら歩いていてもカフェが見つかります。でも、コロナの影響かつぶれてしまっていたり開いていない店があるのが悲しいです。

この辺に前にあったよなあと思いながら1ブロック位をぐるりと回ったらありましたありました。

f:id:uongruou:20211024184146j:plain

この、壁画の素敵な店。カフェトアン。

いつものアイスミルクティーをいただきました。

いつも迷った末、これにしてしまいます。

歩き疲れた足をここで休めました。ふ~。