ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ロイジェントパークスに泊まって、大浴場でのんびり。

やっと、あちこちで歩けるようになりましたが、旅行はまだ難しい今日この頃。

ホテルでのんびり過ごす、というプランを実施してみました。

早い時間にチェックインして、のんびり過ごすのです。

f:id:uongruou:20211102230821j:plain

夕方には、大浴場にも入れるんです。女性は、時間が限られていて16:00-18:00と短い。女性用の浴場もあるけれど、こちらは狭いんです。

コロナ予防のため、人数制限があり、予約しておかなければなりません。

久しぶりのお風呂です。

f:id:uongruou:20211102231305j:plain

まだ、だれも入っていないようで、床はきれいに乾いています。ああ!ひろ~い!

f:id:uongruou:20211102231316j:plain

富士山もあります。お風呂に富士山は欠かせませんね。木をふんだんにつかった素敵な作りです。

お風呂は大きくて、2つ。ぬるいのと熱めのと。ああきもちよかった~。

45分間と時間が決まっています。誰もいなかったので、のんびりできました。

f:id:uongruou:20211102231338j:plain

ぬるいお風呂でもずっと入っていると、風呂上りは汗が吹き出しました。

お風呂っていいですねえ。