ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ロイジェントパークスで 豪華ディナー

お風呂に入ったし、のんびりしようと思いましたが、お腹がすきました。

早い時間だったけど、食事に行きました。

ああ!生ビールですよ!おいしい~!

f:id:uongruou:20211102230907j:plain

メニューを見ていたら、どれもおいしそう。迷った末、宮崎鶏のなんとか定食に。

鶏肉もおいしい!みそ汁もおいしい。

f:id:uongruou:20211102231227j:plain

あまりにも迷ったので、友人と別のものを頼んでシェアしました。黒酢あんの何とか。これもものすごくおいしかった。

f:id:uongruou:20211102230834j:plain

大満足です。

レストラン前には、ハロウィンコーナー。かわいらしいですねえ。

f:id:uongruou:20211102231507j:plain

 

次の日の朝は、バイキング。どれもこれもおいしそうで。

f:id:uongruou:20211102231250j:plain

食べたいものを盛り合わせると変な組み合わせの朝食になりました。このあと、クロワッサンも食べてしまいました。

朝のレストランは、結構混んでいました。

ああ、しあわせしあわせ。部屋に戻ってのんびりしていたら、あっという間にチェックアウトの11時なってしまいました。

何にもしなくても、楽しいひと時をすごせましたよ。