ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

可愛い店に出会いました。

恵まれない子供たちの描いた作品が服や小物になっているという店に連れて行ってもらいました。

f:id:uongruou:20211102230758j:plain

可愛い店です。色合いが素敵です。子どもが描いた絵がプリントされているんですが、とても素敵なものがいっぱいありました。

財布とか鞄とか、とてもかわいいんです。

f:id:uongruou:20211102230712j:plain

服もありました。これなんてかわいいんですが、ちょっとサイズが合いません。見ているだけでワクワクしました。

f:id:uongruou:20211102230741j:plain

服の試着もできます。

小さい店なのですが、良い感じの店です。

 

コウザイにあります。