ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

焼き鳥屋通り 開いていました

久しぶりに鶏の足の焼き鳥屋に行きたい!と思い、行ってみました。開いているかどうかわからなかったのですが、ダメもとで。

有名なビンミンをGoogleマップで調べたら、何と閉業と書いてありました。

でも、私がいつも行くのは、その通りのいちばん奥です。

f:id:uongruou:20211107234149j:plain

やった!開いていますよ。この店です。

f:id:uongruou:20211107234020j:plain

ああ、久しぶりの鶏の足焼き鳥ですよ。

やっぱりおいしい!

ビールガールもいました。ビールの銘柄の服を着た女性です。この場合、出てくるビールはその女性の来ているふくの銘柄のビールになるんですけど。こだわりはありませんので。

f:id:uongruou:20211107234047j:plain

砂肝もおいしいですよ。

f:id:uongruou:20211107234102j:plain

でも、何よりおいしいのは、このパンです!」ぺったんこにつぶされて、マーガリンとはちみつで甘い。そして、ぱりぱりしているんです。カロリーは相当高いでしょうが、食べないわけにはいきません。

やっぱり最高です。

f:id:uongruou:20211107234120j:plain

ここでは、こんな風にものすごい量の足が焼かれていますよ。これ、全部はけるんでしょうかねえ。ものすごいですよ。

f:id:uongruou:20211107234133j:plain

お気に入りの店が元気に営業していてよかったです。