ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

Pizza 4P's 初体験

ハノイの日本人の間では、超有名なピザやさん。

Pizza 4P's 

初めて行きました。行ったことがないというと、え~!うそ~!と言われ続けましたが、私の興味はいつもローカルレストランだったので、行きそびれていました。

今回は、ロッテセンターの中の店です。

f:id:uongruou:20211113182726j:plain

パッションフルーツのビネガージュース。酸っぱくてさわやかで、甘くないし、おいしい。

f:id:uongruou:20211113182743j:plain

生ハムまきもおいしかった。

f:id:uongruou:20211113182759j:plain

ボロネーゼ。チーズたっぷりです。

f:id:uongruou:20211113182814j:plain

そして、メインのピザ。

半分ずつ味が楽しめるんですよ。

ナスのマルガリータと4種のチーズはちみつ掛け。

皮が美味しいんです!そして、チーズとはちみつの組み合わせが最高です。ブルーチーズがたまりません。

f:id:uongruou:20211113182830j:plain

おなかが一杯なのですが、デザートも頼んでしまいました。チーズケーキ、おいしい!

f:id:uongruou:20211113182844j:plain

ヨーグルトアイス。これもおいしい。友人と半分こして食べました。友人曰く、もっとおいしいはずなんですが。

今回は、近所にあるヨーグルト屋さんのほうが美味しかったかも。

f:id:uongruou:20211113182856j:plain

贅沢なひと時でした。満足満足!幸せです。