ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

久しぶりにイオンに行ったら。

久しぶりにイオンへ行きました。

そういえば、規制が解除になってから初でした。

カフェが開いたときにはいったのですが、服屋とかは開いていませんでしたので。

ハドンのイオンにもユニクロができたんですよ。できてから初めて行きました。

1回の一番端にありました。

f:id:uongruou:20211122001140j:plain

通路では、ダンスをしていました。

イベントではなく、練習してる感じ。少し踊っては、チェックしていました。

韓国のアイドルグループみたいなポーズですよ。

f:id:uongruou:20211122001204j:plain

久しぶりのイオン。ぶらぶら歩きまわっているだけでしたが、楽しかったあ。