ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

カフェ ホム市場前  どんな店が人気なのか。

ホム市場へ行き、ちょっと一休みしようかな。

さて、どこへ行こうか。

ホム市場の南西の角の対角にありましたよ。

あまり人は多くないです。でも、メニューがあるし、ここにしよう。

混んでいるところは、いいのかなあと思いつつも、なかなかそういうところでは落ち着かない。

f:id:uongruou:20211127152616j:plain

お!ヨーグルトコーヒーがある。そういえば、ハノイに再入国して初だなあ。

これ好きなんですよ。どこでもあるわけじゃないので、出会いですね。

f:id:uongruou:20211127152550j:plain

ヨーグルトが濃厚な感じのタイプでいい。甘さも程度で良い。

いい店に出会いましたよ。ホム市場へ来た時は、ここだな、と思いました。

そして、続々と人が来ました。あれ、結構人気?

ハノイのカフェでは、ローカル感あふれる店で混んでいるところ、おしゃれな店で結構人が入っているところ、全然人のいないところ、様々です。

何が、人気を左右しているのかまだまだ研究が必要です。