ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

デザートに最高!ヨーグルトアイスWithタピオカ

食事のあとによくよるのが、ヨーグルトアイスやさん。

これが美味しいんですよ。

そして、毎回イチゴを頼むのですが桃が来てしまう。今度こそ!と意気込んで頼んだら、無いって!全くイチゴ味に縁のない私です。

f:id:uongruou:20211127155947j:plain

で、パッションフルーツにしました。これは、酸味があっておいしい!

チャンチャウ(タピオカ)」も頼みました。ココナッツミルクに入っていてぬるいんです。これをアイスにかけると、これがまたおいしいんですよ!

タピオカもタピオカミルクティーに入っているまるいのじゃなく、ちょっといびつなのがまたいい食感を出しています。

 

パッションフルーツ味が消えるのも惜しくて、半分くらい食べてからかけました。

食後にこれ、太ること間違いなしですね。

でも、やめられません。