ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

人気バインミー店 

ホム市場の近くに行列の出来ているバインミー屋さんがありました。

昼時にうろうろしていると、常に行列ができています。

今は、テイクアウトのみです。デリバリーのグラブフードの人とかも多く並んでいます。

ここ、おいしいのかなあ。どうなのかな。

少し時間がたつと、行列が短くなっていました。これは、行ってみなくては。

f:id:uongruou:20211207001645j:plain

ここは、バインミーパテの店でした。パテは、レバーが材料だと思われます。ハノイでローカルな方々に人気のバインミーだと思います。

f:id:uongruou:20211127152330j:plain

パンがカリカリです。結構具沢山でおいしかったです。まあ、レバーなんで好き好きはあると思います。私は、好きでした。お好みで、自分でソースもかけられます。

f:id:uongruou:20211207001659j:plain