ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

ヴァンフック村の人気のフォーの店

ヴァンフック村の市場がお気に入りで、よく行くのですが、そこに人気のフォーに店があります。朝に行くといつも賑わっているんです。

ずっと気になっていたので、遂に行きました。

f:id:uongruou:20211207001424j:plain

人がひっきりなしに入って来て、出て行きます。

なんて注文するかわからないけど、何か言われたので、うんうんって言って座りました。

f:id:uongruou:20211207001448j:plain

半生の牛肉がはいっているタイプでした。

半生タイプの牛肉は、とてもさっぱりしています。

スープも癖のない味です。

f:id:uongruou:20211207001409j:plain

うん。おいしいです。ねぎがまたいいです。

ようやく行けてよかったです。