ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

2階建て観光バスが運行していました。

ホアンキエム湖へ行ったら、2階建てバスが止まっていました。運行しているんですね。

f:id:uongruou:20211211132718j:plain

チケット売り場も開いていたし。ただ、だれが乗るのかなあ。

走っているバスも見かけましたが、乗っている人は見えませんでした。

f:id:uongruou:20211211132734j:plain

ホアンキエム湖周辺には、トナカイさんがたくさんいたり、みんな写真撮影を楽しんでいましたよ。

f:id:uongruou:20211211132700j:plain

1本隣の道に入ると、カレンダーが売られていました。カレンダーよりも箱がなんともゴージャスです。カレンダーは、贈り物になるんですね。

f:id:uongruou:20211211132634j:plain

季節感を感じられるものを見ると、ワクワクしますねえ。