ハノイ ちょこちょこ探検

ハノイ生活で、ちょこちょこ探検しながら見たことしたことなど綴っていこうと思います。

フォーとチャーハンで昼ごはん 自動炒め機!

ハドン地区で、昼ごはんをどこかで食べようと思い、適当に店を探します。

ここは、フォーもあるしチャーハンもありますねえ。ここにしました。

f:id:uongruou:20211221182606j:plain

なんと!自動チャーハン炒め機ですよ。

こんなの初めてみました。

あとから、ネギなどパラパラと投入しています。

よほど売れるんでしょうね。この時も、グラブのお兄さんが昼食をとっていたり、たくさんのお弁当の注文が入っていたりしていました。

f:id:uongruou:20211221182637j:plain

先日初めてチャーハンを食べて感動した私。また食べたくなりました。

やっぱりおいしいねえ。チャーハン気に入りました。今更ですが。

f:id:uongruou:20211221182737j:plain

牛のフォーもおいしいです。肉のタイプも選べました。

2人で行って、分けて食べたので、両方の味を楽しめました。

チャーハンには、このフォーのスープが付いてきました。

f:id:uongruou:20211221182754j:plain

ローカル食堂最高です。